ホワイトストーンキャンプin秋吉台 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

ホワイトストーンキャンプin秋吉台

ハーレーのイベントで金曜日から昨日まで
山口県の秋吉台に行って来ました。

今回のイベントは天候に恵まれず
昨日の初日は昼より雨になりました。

ワールドガレージドアの皆さんにも協力を頂き
テントを出しての出展でしたが
何せ、この天候でハーレーに乗ってくるライダーが少ない
という結果でした。

通常なら300台くらい集まるとの見通しでしたが
キャンプイベントですからね。
こればかりは仕方がないです。

でも山口市でルート66の代理店になって頂く
バイクショップ「ライド」さんは張り切って
一生懸命に来る人来る人にPRをしてくれました。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-1

奥のライドさん向けに試作中の看板
カッコいいでしょう??

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-2

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-3

ライダーの方は雨の中でテント張って大変でした。
お疲れさまです。