土曜日・・・一応お休みですが | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

土曜日の今日はいいお天気ですね。

会社はお休みですが例の資料づくりで
朝からパソコンと格闘しています。

午前10時ごろ気晴らしにというか
出張のための荷造りをするため
吉祥寺にチャリンコで買い物に・・・

久しぶりにウロウロ。
あ~思い出した!吉祥寺おもちゃ市場の出店代金を
お支払いしていなかった!!
ので、プチの桜井さんを訪ねました。
しかし留守。
仕方ないのでお店の子に代金を支払い事を済ませたのです。
が、しかし。。。お~前から欲しかったマグネットを発見!!
買ってしまいました。(TωT)

このマグネットシリーズは何種類あるんでしょうか??
ガレージで遊ぶのに最高なアイテムですよ!!

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-n