ロスからのお土産・・・ディーゼルのパンツは? | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

5日に会社の期初計画会議というものがあり
無事にその役目を終えました。

資料づくりに追われていたので
この2日間は殆ど眠りにつけませんでした。

夕方5時に終わり解放!?思いきや
全国から営業さんが集まっているので
飲みに行く!というのです。
ちょ~眠かったんですが市ヶ谷で約2時間ほど
騒ぎました。

あ~その時に携帯が鳴り
そうそう今日は奥さんと娘がロスから帰る日。
吉祥寺に迎えに来て欲しい旨のメールでした。
残念!今まだ市ヶ谷・・・
タクシーで帰ることにしたそうです。

1時間後帰宅すると
買い物したものがドカ~と部屋に広げられていました。
早速お土産は・・・と

お父さんにはコレ~と渡されのが
なんとディーゼルのブリーフです。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-あ

喜んで良いのか複雑・・・
派手だしねコレ履いてどこ行くのか。
勝負パンツといっても勝負する時が無いしね(^o^;)

でもこの色がキレイなので履かないでコレクション?にしてしまおう。

そして次に出て来たのが
定番ものです。
マックのおもちゃとそのパッケージ(箱)。
ん~鉄腕アトム(アストロボーイ)の映画公開でのプロモですね。
おもちゃは無くて箱だけ。

$ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-f

あとは・・・マクドナルドのチラシとレゴランドのパンフレット。
紙ものマニアですから。
ありがとうございます!嬉しいということで。