ガレージハウスでグーグルストリート!? | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

年末だから忙しいわけではありません。

ブログの更新もタイミングが合わず、ズルズルとむっ遅れる毎日です。

今週は月曜日から水曜日まで出張でした。
岐阜や福岡まで行き沢山のガレージ物件を視察。

現在会社のHPを新たに製作中で
その取材すべき実例物件を全国津々浦々まで求めて
探していることもあり
結構ハードに動き回っています。
いわゆる業界用語でロケハン(ロケ地のハンティング)
というやつですよ。

現地の営業と同行しながら
各地の住宅展示場とか施工物件を片っ端からまわるので
楽しい!(*^▽^*)
ガレージハウスを探すグーグルストリートをやっているわけ。

仕事がらガレージを持つようなお宅がメインですから
ハッキリ申し上げて、富裕層が多いのも事実。
そんな現場ばかりを見ているせいか、
この不況をあまり感じることがありません。

メディアの過剰な不況の伝達はいい加減にして欲しいです。
結局自分たちの首を絞めているだけなのにね。
もっとポジティブな放送が出来ないものか!?と思いますよ。
ボクは浪費家なので相当世の中に貢献していますよ。
皆さんも景気が悪いからといって使わないようにするのではなく
もっと使えば、消費も上がり、最終的に給料に反映され
収入も増えるんですから・・・貢献して下さい!

余談でしたが。。。

そんなことから来年早々、
取材などで全国をまわる日々が続きそうです。

話は変わり
クリスマスマーケットのおかげで多くの方に
我が家に来ていただきました。
ありがとうございましたにひひ

ミールトイコレクターのキャンディ・ガレージライフ!-s1