長崎旅行。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

いや~忙しい!
と言っても自分で忙しくしているのかも。

5日金曜日の夜から日曜日まで
長崎にワイフと行って参りました。

娘が勤める旅行会社で
頂いた日航ハウステンボスの宿泊招待券があり
コレの有効期限がなんと9月まで。

慌てて飛行機を予約して行った次第です。
結局は持ち出し分が多くなったのですが・・・

長崎は20年以上前に仕事で行ったこと以来
1泊目は市内の夜景が一望できるという
比較的高級ホテル?なのでしょうか
ルークプラザホテルに泊まりました。

部屋も最上階8階の夜景側にアップグレード。
なかなかの夜景でしたよ。

y1

y2

次の日は長崎市内の観光スポットを市電で周り、
夕方ハウステンボスに入りました。

y3

y4

y5

お決まりのロナルド君もご満悦でした。
そして日曜日夕方羽田に到着。
忙しい3日間でありました。