指輪、売ってきました・・・ | HAPPY MARIAGE

HAPPY MARIAGE

結婚式の、そのあとは・・・

2008年、結婚式を挙げた後
待てども待てども
やって来ないコウノトリ

待ちくたびれた2015年
ようやくパパ似girlが誕生しました♡


まさか婚約指輪や結婚指輪を

売り飛ばしてきたわけではありませんよ~リング




結婚するまでにお付き合いしてきた人から

頂いた指輪は

新居には持ってきませんでした


なぜなら!!


もし見つかったら

旦那さんはとってもヤキモチを焼くことが

予想されるためですべーっだ!





それに

「自分で買った」

といって使用するにしても

薬指にしか入らないので

どっちにしろ使えないんです(笑)






全部きちんと箱も置いてあるし

カルティエやエルメスやグッチで

そこそこ値段もしたものもあるのですが

実際売るとなると

10分の1とか

20分の1くらいに・・・叫び




それに

学生の頃もらったティファニーなんかは

シルバーのものばかりなので

グラム単位での査定・・・

(1グラム1円くらい)



ネックレスやブレスレットなんかは

使ってもいいかなと思いましたが

最近プラチナでも体調が悪い時はアレルギーがでるので

シルバーなんて怖くてつけれずドクロ




結局数万円の提示をされ

捨てるはずのものを引き取ってもらえるのがありがたいので

そのままの金額でお願いしました合格




みなさんは

今までにもらったもの

どうされましたか?ハート