去年ヒルトンで挙式披露宴した特典で、わたしが披露宴に使った

レストランでのディナーチケットをもらってたので

昨晩行ってきましたラブラブ でも夫でなく姉とひらめき電球


うちの夫は堅苦しいレストランが嫌いガーン

今はわざわざ梅田まで行きたくない、とか言うし…

わたしもどちらかというと、結婚準備を夫より手伝ってくれた姉を

連れて行きたかったので苦笑

夫も姉を連れて行きーとすすめてくれて、かわりに夫はお寿司に

連れてってあげるってことで話がついてたんですん~・・・。

ちょっと変な話ですけどね…

それで一年ぶりにそのレストランに行けるのを楽しみにしてたのに、

不幸にもそのレストランが宴会専用になってしまってたんですがぁ~ん

なので、同ホテルの中国料理「王朝」に行ってきましたシャボン玉


期待して行って坦々麺のみだったらどうするよー!

なんて姉と言ってたんですが汗出てきたのはちゃんとしたコースで、

品数が多くてどんどん出てくるので何を食べたかわからなくって

HPを見てみたらコース内容はこちらでしたキャ

つきだし、海の幸と野菜のサラダ 王朝スタイル、
生湯葉入りフカヒレスープ、車海老の網春巻き揚げ 山椒塩添え、
帆立貝とブロッコリー炒め、牛肉ときのこの湯引き、
鯛の醤油チリソース、野菜のチャーハン、メロン 。。。の計10品。

どれもすごくおいしくって、姉もわたしも苦手な食材すら

ぱくぱく食べれちゃうくらいのおいしさきゃはっ♪

話も盛り上がって、二人で完食してきゃー

でも少しずつがたくさんだったので、思ったよりも満腹になって

わたしは動けなくなるほどお腹が丸々ふくらみましたショック

うちは庶民も庶民なので、あまりお高いとこ行かないですがいー

ホテルってサービスも完璧だし、居心地が良くって

ほんとにいい時間をすごせましたテヘッ

次はこういう時間をだんなさんと過ごせたらいいんだけど、

でも夫は食事中は食べるのに専念、で食べたら終わりの人だから

ちょっと違うかな・・・・・ちゅき




ランキング参加中ですぷぅっ

ぽちっと投票していただけると

とってもうれしいですクローバー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ