こんばんわーちら・・

今日はsei現場が近かったらしく朝ゆっくりで帰りも早かったsei

帰り早いと早く片付いてまったりできていいねーsei

っていってもいつも5時半にでて7時には帰ってきてるんだけどねーsei

今日は6時に帰ってきたよーakn

なので早々とまったりしておりますsei

緑茶ときなこで(しつこい)sei★


旦那はもちろん寝たーsei

今日は8時就寝sei

手の皮ちょーむけて痛そうだったーsei

そうそうビックリマーク

近所のスーパーの2階に久しぶりにいったら1000円でいい部屋着が売ってたので買っちゃった♥akn♥

$妊婦でキャバ嬢でOLやってます☆彡三足のワラジ☆マリアの毎日(*´∀`*)旦那も養ってやる編☆彡-NEC_0713.jpg

排水溝のネットとか旦那に言われてたクロックスのパチもん←w買って1階に降りようとしたら「1000円」の字が目に飛び込んできてsei♡♡

こんな形のがいっぱい並んでたから今のあたしにぴったりじゃーんって思ってママ

巨漢なおばちゃんも見てたけどねsei

てかこないだユニクロで買ったやつにそっくりsei

$妊婦でキャバ嬢でOLやってます☆彡三足のワラジ☆マリアの毎日(*´∀`*)旦那も養ってやる編☆彡-NEC_0715.jpg

ドット好きなのねんsei

しかも安かったからラッキーsei♡

ずっとあのユニクロのを洗って乾かしてって繰り返してたんだよねsei

妊娠前にきてたパジャマは着れないし・・・ギルフィーっぽいタンク型のマキシ?をパジャマ代わりにしてたんだけど旦那からかなり不評で・・

「かわいくない!!それに黒ぶちメガネがすごいやだ!!」

って言われちゃってさーsei

家ん中だしそんなん気にすると思わなかったのに意外とかわいくいてほしいようでsei

もともと女の子は清楚でかわいいのが好きだそうで髪も黒くてショートでいいとかいうんだよー汗


「キャバクラのボーイでキャバ嬢とばっか付き合ってきた奴がいうこと???」

って言ったら


「もともとGALは好きじゃないのーsei‼

だって・・

ちゃらい子を見てきたから嫌なんだとー

自分もちゃらかったくせにねsei

ま・・あたしは当分黒髪ショートにはしないかなsei

なのでせめて服はかわいくしておきまーすsei


でわ「美丘」に集中しまーすsei