北新地人気イタリアンの2号店は和食@和奏(わかな) | 北新地ランチ&大阪(梅田)最新グルメ☆happymariage☆

北新地ランチ&大阪(梅田)最新グルメ☆happymariage☆

大阪グルメを中心においしい情報をお届けしています。
大好きなもの:お酒、食事、空と風景、お花。
ブログはそんな毎日出会う大好きなものを思いのまま綴ってます。

北新地のおいしいランチ&グルメ情報☆happymariage☆


北新地のおいしいランチ&グルメ情報☆happymariage☆


北新地のおいしいランチ&グルメ情報☆happymariage☆


北新地ランチです。

あの人気イタリアンの2号店がオープンしました。

和食ということで興味津々、ランチは1種類です。

※土曜、祝日はちょっと贅沢なランチコースあり。


【本日のランチ】1000円

先付:本日のお番菜

造里:本日の造盛り合せ 配らい一式

蒸物:お魚のとろろ蒸し 野菜の煮物

台物:鶏もも肉のオーブン焼 キノコのスイートチリソース

食事:ごはん(白ご飯orそぼろごはん)、味噌汁、漬物

甘味:本日のデザート


とってもお上品な店内です。

ランチは1種類、鶏やお肉、お野菜と内容豊富。

一品一品丁寧な味付けで料亭のお食事のよう。

そぼろご飯はかなり、おいしかったです。

個室の和食なので仕事関係でもいいですね。

とってもサービスもよくって大満足でした。

追伸:GW期間中ゆず酒サービスでいただけます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


個室和心 和奏(わかな)

お店の詳細:ぐるなび

住所:大阪市北区曽根崎新地1-7-5 バサラビル4F

TEL:06-6347-4999