今日も超キュートな加藤茶さんの奥様
加藤綾菜さんと打ち合わせしてきました


連日のTV収録で忙しい中
我がパーティーホリック
ユニフォームを考えてくれていました



「 かわぃい~~フッ・・・ハート 」



$イケイケ塾長のお仕事日記 ー 続 編 ー 
(左から:えみT、綾菜さん、美和ちゃん)


写真変わって

photo:04

(右:ピヨちゃん)



こうやってみると
えみTの太ももムッチリしてるぞフッ・・・あせる


綾菜さんも春らしい可愛いピンクの
カーディガンを羽織っていましたはーと


お爪も美和ちゃんに可愛く
フレンチネイル&リボン
を施してもらっていましたはーと

$イケイケ塾長のお仕事日記 ー 続 編 ー 
(美和ちゃんのサロンはこちらをクリック



「 えみTもアメリカ行く前に
    美和ちゃんにフレンチしてもらおっフッ・・・きらきら 」




あっ、ちなみに
今日の加藤茶さんのブログに
綾菜さんカメラで撮った3人の写真が
アップされていました!!

是非ぜひ見て下さいねロック