昨日nekorinkoさんのblogを見て早速作ってみました。
詳しいレシピはkoyomiさんのblogで。

具はアスパラツナ
余ったものを横に添えてみました。
後ろの液体はスルーしてください(笑)
なんとなくケチャップルソーと書いてみました。

かなり美味かったんですが一つ問題点が!?

アスパラが邪魔

アスパラを避けて切らないと食えない(涙)
でも美味いからあり。

で、飲みながらドラクエやってたんですが難しい。
酔ってるからダンジョンで迷いまくり(笑)
ここどこ??って感じです。
気付いたらビールの後ジンを4杯くらいいってました…

とりあえずドラクエのモンスターに出てきそうなルソーの写真貼って誤魔化しときます。