書類一式が届きました。
給料の振込先、健康診断表、家族届、社内報原稿依頼の4つ。
どうやら社内報に新入社員紹介で載せるらしい。
簡単なプロフィールだけかと思ってたらかなり多い。

①自己紹介(信条・チャームポイント・性格含めて)
②趣味・特技
③好きなTV番組
④得意な歌(必須!!)
⑤好きな食べ物
⑥嫌いな食べ物
⑦好きなタイプ
⑧理想の上司
⑨似ていると言われる・思う有名人
⑩自慢話

…長げーよ

とりあえず①から
①見た目ホスト、中身チンピラで性格は歪んでます。
信条は楽になるための努力ならする
チャームポイントはルソーです。

…ってダメじゃん!!
チャームポイントはルソーの意味がわからんし。
こんなん書けん。
捏造せねば…
研究者に向いていますとでも書いとこう(笑)

②趣味:インテリア 特技:サッカー

これはまとも。

③TVはニュースとロンドンハーツくらいしか見ない。
流石にニュースって書いたら引かれるからロンドンハーツで。

④必須って書いてんのがムカつくわ(笑)
最近カラオケ行ってないんでナウなヤングがハッスルできる曲(死語満載)がわからん。
歌えるとしたらさくらくらいか。

アスパラガス茄子

毎度おなじみ(笑)

⑥乳製品、生物(刺身等)、発酵食品(納豆等)、辛い物

って多すぎるな…減らそう。
食えん物の方が多いんじゃないかとの噂が流れるくらい俺は食べれん物が多いです。

⑦品の崩し方を知ってる人

どうしたら可愛く見えるかを知っててやらない女大好きです。

⑧黒木瞳

中谷美紀が好きだが上司っぽくないんで。
男で考えろってツッコミはスルー。

⑨体操の米田

バイト先、友達の結婚式に来てた人数人、弟の彼女から言われたんで間違いないはず。

⑩自慢話って書きづらいし。
しかもここが一番書く欄デカイ…
まあ書くならサッカーで

愛媛県優勝2回(中学、高校)
広島県優勝数回(大学)
四国3位(中学)
中国優勝1回、準優勝3回(大学)
全国ベスト16(大学)
愛媛県年間優秀選手、他個人賞数個

他にもいろいろあったけど覚えてない。
ってblogで自慢しちゃいました(笑)
会社のチームには入る気ないんで適当に誤魔化さねば。


話し変わっちゃうんですが、関西圏で支店の多い銀行ってどこですかね?
給料の振込先を決めなきゃいけないみたいなんですよ。
関西圏の方教えてください。