昨日、なとりの株主優待おつまみセットが届きましたニコニコ


☆ひなたまごダイアリー☆-200907071405000.jpg


お酒のおつまみになりそうな物が多いので、主人が喜びそうですクラッカー


手前に写っている『まぐろ照り焼き』は、私の好きなシリーズで、一時はまってよくスーパーで買っていました合格

300円くらいだったかな!?


他にはこのシリーズ、『帆立』と、『貝』が好きですラブラブ




そして同じく3月権利確定の、オリエンタルランドの株主優待、今回も、ディズニーランド、ディズニーシーどちらでも好きな方で使える1デイパスポートですニコニコ


今回受け取ったデザインは、シンデレラでしたラブラブ


☆ひなたまごダイアリー☆-200907071409001.jpg




続いて、週末に届いたサンリオの株主優待ですニコニコ


まずはいちご新聞クラッカー


☆ひなたまごダイアリー☆-200907060939000.jpg



そして、赤いキティーちゃんのタオルkitty


☆ひなたまごダイアリー☆-200907071018000.jpg


実は、このサンリオの優待は主人ので、私の分の優待が、何故か昔の住所の方にいってしまい、私の分はこれから受け取りますニコニコ


以前、私と主人と、入っていた優待が、キャラクター違いや色違いなどがあったので、今回はどうなのだろう?私のも同じタオルが入っているのかな!?


そして最後に、サンリオピューロランドのチケット3枚です(自分のはまだ受け取っていないので、とりあえず主人の分のみ)音譜


☆ひなたまごダイアリー☆-200907071411000.jpg


今まで、サンリオピューロランドのチケットは、もらっても行く機会がなく、姪&甥に譲ったり、金券ショップに持って行ったりしていたのですが、今回は、娘を連れて行けるので、嬉しいですラブラブ


夏休みが始まる前に、一度行きたいと思いますチョキ



それでは、またねニコニコ