パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク♡ | 美容アイテム☆コスメ☆お試し

美容アイテム☆コスメ☆お試し

美容アイテム、美容情報、コスメ、プチプラコスメ、色々試すの大好きです

パンテーン様の
{FAE566DD-B83F-46D9-8E65-64FF8F72C003}

1本   100ml  オープン価格

パンテーンとは
髪がキレイになれば、前を向ける。健康な髪を育むヘアケアブランドです

素早く髪に浸透し、有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ
均一に伸び広がり、傷みが目立つ毛先までしっかり補修
夜、お手入れしたてのなめらかな質感が、翌朝も続く
です

{A6433679-32D7-4E67-9A99-B7A425CD9DDA}
ポンプタイプです

{12BE4DB5-6472-40D3-B506-2A1B2BCFD50F}

伸びのいい乳白色のミルクタイプです

これを髪につけるのですが、使用するタイミングにポイントがあります
それは、、、
髪のゴールデンタイム
ゴールデンタイム」とは、お風呂上がりのタオルドライ後の髪が濡れている間の時間です

私も初めて知りました

髪は濡れる(水を吸う)とコンディショニング成分が浸透しやすい状態になり、このタイミングにケアをすることで、髪の芯まで成分を届けて閉じ込めるそうです

使い方
タオルドライ後の髪に、ダメージの多い毛先中心に揉み込むようにつけます
残った分を髪全体になじませ、ドライヤーをしました

before
普段はこんな風に、うねりもあり、広がるダメージヘアなのですが、、、
{108DD2FB-529B-4872-ACEE-38E646B91255}

after
まとまっています
{95AA736A-E17B-46A1-BD0E-1BADE3820431}

そして、ダメージヘアからは考えられなかったツヤも出ています
{E835CCF8-AA0C-4211-9558-6F104B468F3F}

翌朝も
{5627AE2B-2162-45E2-92EC-359189D649A9}

毛先までしっとり、サラサラの髪が持続

潤いのあるなめらかな髪で、一日中過ごすことができました

髪がしっとりサラッとしてしていると、気持ちも弾みます

またさらに嬉しい事が
その日のシャンプー時、全くからまらず、洗いやすかったです

エクストラダメージケア ディープリペアミルクで、毛先まで傷んだダメージヘアを補修してくれた事を実感できます

夜のお手入れだけで、翌日も綺麗な髪で過ごせますし、ダメージヘアでお悩みの方に自信を持ってオススメできます
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中
気になった方は
P&Gパンテーン PRO-V エクストラダメージケア  ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪…