ゆぅが今日また言葉みたいなのが出ました!
「めっ!」と「こなゃあぁ?」です。
「めっ!」はダメ!で「こなゃあぁ?」は、これ何?だと思います(^_^;)
私が最近、犬とかを指さして
「これ何?これ何?」って聞くから真似してるみたい音符
最初「こない、こない」って聞こえてて何が来ないの?ってズッと聞き返してたんだけど今日の夕御飯を食べてる時にコップに書いてある絵を指差して
「これ何?これ何?」
「ワンワーン!」
「ワンワン?違うよ、コアラだよー!」←嫌な親(笑)
を繰り返してた時に、だんだん私の「これ何?」の言い方が早口チックになってって、その時に、はっ!これを真似してたんだー!と気付きました(笑)
ためしに、これ何?って割りと早く言ってみてくださいにひひ
こなゃあぁ?みたくなりますよ(笑)