高校時代の友達とランチしました音符
高1の時の仲良しのクラスメイトで今日は私を含め5人集まりました!
1年の時の仲良しは私を含め10人くらいだったんだけど全員がいっぺんに集まれることってあんまりなくなったなー。
お盆に実家に帰った時も会ったんだけど、その時は子供は留守番でした。
今日は3人が子連れで2人は独身です。
私だけがノンスモーカーなんだけど、子供がいるから皆吸わないでいてくれました音符
私も数年前まではヘビースモーカーで今でも吸いたくなるんだけどね汗
ランチ解散のあとは、5人の中の親友の家に行きました。
皆でランチをするのも楽しいし親友と2人で(ゆぅ含め子供3人いるけど)ゆっくり話すのも楽しみ音符
年中組のお姉ちゃんと8月で2才になった男の子と1才半のゆぅ。
ようやく一緒に絡んでるって感じで遊んでました!
前回会った時ゆぅは、まだハイハイだったのにな~
もう皆いっちょ前に遊んでました!
お姉ちゃんがシンデレラのドレスを着る~!と言って、ゆぅには小さい時に着てたドレスを着せてくれました。嫌がるかもーと思ったら凄い嬉しそうにクルクル回ってました(笑)やっぱ女の子なんだねー。
お姉ちゃんが写真撮ってーって言うので、ゆぅと並べて撮ってたんだけどゆぅも、いっちょ前にポーズ取ったりしてました(笑)
なんかまた新しい一面を見れました音符