N&Rちゃん親子と桜木町でランチしてきました♪
この2人、自分達が食べたらジっとなんかしてられない汗
ランチもそこそこワールドポーター、ランドマーク、クィンズスクウェアをぶらぶらしてました。
基本的にゆぅは自分より小さい子にはあまり興味がないみたい!?小さい子と言うか、まだ動かない子。
まるで目に入ってない感じなのです(^_^;)
なので誕生日が4日しか違わないRちゃんとは一緒に歩いたりRちゃんの真似をしたり壁際にベッタリ一緒にくっついて何やらクスクス笑ってたり♪
そうそう、4才の男の子に「一緒に遊ぼ」とナンパされてました(笑)
可愛くうつ向くRちゃんとニッカニッカ嬉しさ隠しきれないゆぅ汗将来を垣間見れた瞬間でした(笑)
そうそう今まで、ゆぅは建物の中しかアンヨさせてなかったんだけどRちゃんは、もう小走りもできるので外でもガシガシ歩いてました。
なので帰りは、ゆぅもワールドポーターからランドマークまでは歩かせてみました。
大人だったら近い距離。
さっさと歩けば10分くらいで移動できる距離が1時間かかりました(爆)
それにしても、ほんの少しガードレールがないところを歩かせるのは本当に怖かった!
まっすぐ手を繋いで歩いてくれればいいけど、とにかく自由にフラフラ歩くし風に押されて車道のほうへ押されて行っちゃうしハラハラでしたあせる
でも最近歩くの嫌がってたのにイッパイ歩いて私もリフレッシュできたし楽しかった!
これからもっと戯れる姿が楽しみです音符