今日も暑い!
午後から海へ行きましたニコニコ
ゆぅは何度か海には行ってるんだけど水着を着ての本格的に海に行くのは初めてキラキラ
水遊びは大好きだけど、波音とかで泣くんだろうなー。
着いたのは14時くらいだったけど鵠沼海岸は人でイッパイ!
なので辻堂へ移動。
ちょうどいいくらいの人混みでした音符
最初は波が届かないとこで砂遊びからかなー音符なんて思ってた私の予想を裏切り旦那がゆぅを抱っこしたまま海にザバザバ入ってくしーあせる
もちろん、ゆぅ泣いてるーあせる
でもその後をパピがザバザバ入って泳いでるのを見たらケラケラ笑ってました!
パピは海が大好きで沖のほうまで泳いでいくので要注意です(笑)
まさかこんなに本格的に海に入るなんて思ってなかったよ汗
ちなみに旦那はジーンズのままたっぷり泳いでましたよ汗
あの~バスタオル1枚しか持って来てませんけど…?
でも思いがけず、ゆぅも海水につかれて、パピもザブザブ泳ぎ楽しかったです!
来年はもっとイッパイ行くぞ~!