ゆぅの風邪でひきこもってたけど、久々に友達とランチしてきました音符
友達んとこはお子が3人いるから、とっても賑やか!
ゆぅの面倒もよく見てくれるから、ある意味とても楽(*^m^*)
ゆぅも久しぶりのお出掛けでテンションも絶好調~
でもね、3人兄弟の中にいると、ゆぅなんか、すんごい静か~存在感なし~な感じ(笑)
それでもランチの最中、自分が食べたらさっさと寝るマイペースぶりは健在!
そのまま皆でトイザらスへ。
光る耳掻きを買いました。
この耳掻き、友達が持ってて試しに使わせてもらったら耳の中が、よく見えて耳垢が凄いことを発見してしまいあせるうちも買ってみました!
あと最近ゆぅは洒落っ気ついてきてお気に入りの帽子を家の中でも被ってます。
だから頭が蒸れ蒸れ汗だくで頭が臭いのなんの!
抱っこしたりすると、ほのかに香るどころか強烈に臭い(∋_∈)
なので子供用のプリンセスシリーズのリンスインシャンプーも買ってみました!
ゆぅは、まだまだ髪が短くて薄いからベビー用のボディシャンプーで全身洗ってたんだけど最近はピンで止められるくらいになったしね(*^m^*)
ところが、さすが子供用のシャンプー。
香りが弱く洗い上がりは相変わらず臭かった(笑)
でも気分だけでもいいよね音符