風邪ひいて、ずっと家にいるもんだから体力有り余ってるゆぅ。
それでも今日は朝イチで小児科行ってその足で買い物行って、なんだかんだ昼近くまでは出掛けてたんだけど。やっぱり遊ぶのとは違ってずっとベビーカーだしねあせる
だからか夜なかなか寝なかった(>_<)
もうとにかく寝ない!いつも20時から遅くても20時30分には寝るのに21時を過ぎても全く寝る気なしで、しまいには寝室から出てっちゃったし…
今日は久々に旦那が早く帰って来てたから興奮してるってのもあるんだろうけど、とにかく寝ない!
寝なきゃ風邪も治らないでお留守番だからねっ!と寝かしつけをしてた私はリビングにいるゆぅにそう言って寝室のドアをバタン!って閉めた!
ってかよく考えたら閉じ込められてるのは私じゃん(爆)
でも、ゆぅは大慌てで泣きながらリビングからやって来た(≧ω≦)b
私はすぐだっこして
「ネンネしないから、お母さん1人で寝るからドア閉めたんだよー。じゃあネンネする?誰が悪いコだったの?」と言ったら泣きながらドアを指さしてました(爆)
これには私も旦那もウケた!
なんとかなだめて、お茶飲ませてやっとやっと22時ちょい前に寝ました汗