咳にだんだん痰が絡んできて鼻水がでるようになってきたので、快方に向かってるのかな!?
風邪で家で安静に…と言われたものの1歳児が安静なんてできるわけもなし汗
昨日から家にズッといるもんだから有り余るパワー全開!って感じあせる
私も疲れたー…
昼ご飯なんか手抜きもいいとこ。
ラーメン一丁あがり~それだって暑くて作るの嫌だったほど。
そんな時、ゆぅはお尻拭きのケースにクレヨンで落書きしてるからなんとなく「ゆぅ、お茶持って来てー」って何度か言ってたら自分のお茶が入ってるマグを持ってきた!
ビックリしたー(≧ω≦)b
持ってこれんだ!?
持って来て分かるんだ!?
それからは折をみてオムツ持って来てー、リモコンとってーと言ってみたものの持ってくるのはお茶のマグ(笑)これってパピと同じ!パピにも●●持って来てって言うと何を言っても必ずプリンのオモチャを持って来ます(笑)
早くあれこれお手伝いしておくれよ(笑)
ますます片付けても片付けても散らかされるわ、変なとこに落書きしようとするわ、家の中でも帽子を自分でかぶって、可愛い可愛い言ってるわで大変よ~!私の身が持たん!
そのラーメンも、ゆぅにアーンさせられて口に入れられあせる
しかも、ゆぅが口に入れてた麺を手で出して私に食べろと差し出してくるし!
要らないよーあせると拒否ると口とがらして、うがっ~!って怒るしあせる極めつけはお気に入りの絵本を持って来ては「ててたー」←やって、とかどうぞみたいな、ゆぅ語で何度も何度も同じ絵本を読まされた…
もう私、暗記したかもってくらい汗
明日は買い物くらいは行ってもいいよねあせる