今日で1才半になりました!
ますます歩くのが上手になり、もう移動手段は歩きばかりでハイハイはしません。
階段も手を繋げばぎこちないけど上れるようになりました。
こっちが言ってることは、毎日の習慣のことはもう理解してます。それから、ますます大人ってか私の真似をするようになりました。まずは携帯!
耳に当てて何か喋ってる(笑)
鞄や買い物したものを持ちたがったり洗濯物を畳もうとしたり台所の扉を開けたり。
CDやDVDを開けて持ち運んだり。
洒落っ気も出てきてポシェットをしたがったり帽子も一人で被って、可愛い?と鏡を見ながら言ったり(笑)
帽子とポシェットは家の中でもしてます汗
あと、何か同じリズムの歌をしょっちゅう歌ってるけどなんの歌だかはまだ未解明ですあせるあと、どうじょ、となんでも渡してきます!
体重は10.5キロになってました!
ビックリ!
先月15日には9.2キロだったのにあせる
ずっと9キロ代を上がっては落ちてだったから!
そして今日は両親とパピと一緒に埼玉の外れの国営武蔵森林公園に行って来ました。
ここには過去に何回かパピのドッグランで行ったことがあり、パピもゆぅも遊べるとこってことでこの公園にしました。
ドッグランもあるし子供用の水遊び場があるんです。
噴水とか大人の膝下くらいのプールとか!
でも行ったら水遊び場は犬はダメでショック!
父とパピは公園内の森?とか散策してて私と母とゆぅは水遊び!
大人も水着でばた足とかやってる人いて羨ましかった(笑)
ゆぅは楽しそうでいいけど見てるこっちは暑くてたまらないよー
でも楽しかったです!また行きたいな~