母が買ってきた本
もんの凄く気に入ったみたいで、読んでも読んでも、もっと読んでって渡して来ます!
ゆぅは今まで、こっちの言ってることは簡単なことは理解してたんだけど。
例えば座って待っててとか、ちょうだいとか。
でも今まで自分が何かしてほしい時は泣くか怒るかカンシャクかだったのが、急に「やって」みたいな言葉を言うようになりましたキラキラ読んで、貸して、見せて、やって…etc
そんな類いのことを
「けてて」「たてて」 「ててか」
みたく言うんです(笑)本を差し出しながらだったり、携帯を差し出したり。
あと、いただきます、ごちそうさまも今までは手を合わせてただけだったのが、何か言ってる(笑)
「ごっ!」とか(笑)
あとは私がやめてよーとか言うとスッゴい睨むようにもなりました
しかも、睨んで!って言うと凄い顔で睨むから面白い
なんかほんとまた急に成長した感じアップ