ドラキッズに出掛ける前に、ゆぅがウン○をしたので、おむつを取り替えようとしたらパピがウン○食べてるし( ̄○ ̄;)
出掛け間際にやめてよね\(`O´θ/!
ドラが終わってから友達N&Aちゃん親子の家へ。
素麺を茹でて待ってくれてるので天ぷらを買って向かうことにしたんだけど、ゆぅが天ぷらが入った袋を自分で持って歩くと聞かなくてショック!数歩あるいては転びそのたびに袋の中を確認するゆぅ汗
しかもそのたびに食べたくなるらしい汗
着く前に日が暮れちゃうよーあせる
なんとか到着!
それにしても去年の今頃はゆぅは離乳食もまだで
Aちゃんが今のゆぅより少し小さいくらいだったのに今じゃAちゃんは早くもオムツが取れ、ゆぅも歩くようになり2人でギャーギャー大騒ぎしながらで、こっちは大変!
老体に鞭打ってます(笑)
その後はコストコへ!もう書くのも面倒なくらい、てんてこまい(笑)出発するのに何分かかるのあせる
最近の私達の口癖は双子のお母さんてどうしてるの?
です(笑)
とにかく、どこ行っても何しても、てんやわんや!
それが2人揃うともう大変!
でもこれがまた、すっごく楽しかったりするんだけどねキラキラ
前は赤ちゃんじゃなくなるのが寂しくてたまらなかったけど今は少しずつ成長していくたびに笑いが増えてってます音符