このブログからプチメをくれて、メールのやりとりが始まったTちゃん&S君とやっとご対面できました!

メールはほぼ毎日のようにしてたんだけど、なかなか都合がお互い合わなくて。

Tちゃんは、たまたまネットサーフィンしてたら、このブログにたどり着き同じダックス飼いってことでメールをくれましたw

メールのやりとりをしてるうちにママ同士は年が1つ違い。

ベビ同士も1つ違いってことが分かり、家もそんなに遠くないので会いたいねーと言って早2カ月くらい?

ファミレスでランチ♪

のはずがオヤツタイムまで突入!

4時間いましたよ汗

ソファ席だったのでゆぅもS君もわりと自由に遊んでました!

そのあとは一緒にトイザラスへ!

特に買いたい物とかなかったんだけど(笑)

なんか初対面って感じがしないくらい凄く気が合って♪

私は気が合ったり気を使わない人とはすぐに買い物系へ移行するもんですから(笑)

なのでトイザラスへ!

プレイスペースで遊ばせてる間、お互いの出産の話しとかしておもしろかったです。

人の出産の話しを聞いたのって久しぶりだったし!

それから、お互いの区の地区センターの催し物とかのチェックをして一緒に産科する約束もして!

だいたい、こういうのって他の区からは来ないよね^^;

まぁ、ゆぅにとっては貴重な男の子のお友達!これからも仲良くしてね!