昨日の夜12時近くのこと。
私はクーラーで涼みながら本を読んでて、旦那は洗い物をしてましたにひひ
寝室では、ゆぅが暑いのか何度も寝返りを打ったりする音が。
寝室にはクーラーがないので汗
私は寝室の隣の部屋に移動してクーラーをかけて、なんとなーく寝室も涼しくなるだろうと本の続きを読んでました音符
すると、ゆぅがムクっと起き上がり、スタスタ無言でリビングへ歩いて行きましたあせる
ほんと、ムクッ、スタスタって感じであせる
私が呆然としてるとリビングから旦那の
「はぁっ!?」と言う声のあとに爆笑!
何、何ー!?と見てみたらゆぅがボールを片手にゆぅ専用椅子に座って目をつぶってました(爆)
完全に寝ぼけてる!?(爆)
旦那は最初にスタスタ足音が聞こえた時、私だと思ってたらしく洗い物をしながら
「今日これからDVD見るー?」
と、話しかけたら返事がなかったので、ふと見てみたらゆぅがボールを持ったまま椅子に座ってたので、素で
「はぁっ!?」と思ったそうです(笑)
そりゃ思うよな汗
そのまま抱っこして布団に連れてったけど普通に寝てましたあせる
何だったんだろう!?