今日も保育園から帰ってきてお風呂掃除してくれたゆう兄。




朝からお風呂の洗剤を詰め替えておいた。

容器いっぱいに入った洗剤を見て、やる気UPアップしたみたいにひひ



はり切って掃除してくれましたよドキドキ




音譜2月10日の晩ごはん音譜



Happy Mama Life♪


・お稲荷さん

・白菜とエノキのお味噌汁

・はんぺんエビバーグ

・マグロのお刺身

・かぼちゃの素焼き

・しめじと大豆のガーリックコンソメ炒め




Happy Mama Life♪


お揚げが安かったから作っちゃった~ラブラブ

おうちでお稲荷さん  ハマっています。


甘めに炊くのが好きラブラブ!



中はゴボウ、人参、ひじき入りの酢飯です。



Happy Mama Life♪


はんぺんにエビと玉ねぎのみじん切りと片栗粉を

入れて焼いたはんぺんバーグ。


タルタルソースをつけていただきます音譜



エビがプリプリでおいし~!!




Happy Mama Life♪


お刺身はゆう兄のリクエスト。

マグロが食べたい気分なんだってにひひ



カボチャは焼いただけ。


しめじと豆はコンソメガーリック調味料で炒めただけ。




今日もたくさん作ったぞぉ~!!





3連休初日。

寒いしね、家でのんびり過ごそうと思いますニコニコ