ご覧いただきありがとうございます。
ヘアメイク講師の星加みなこです。



今日は、完全無添加の洗顔クレンジング
のご紹介です。

{DD85A852-D5BC-407B-8F2B-80610CB457C7}



使用成分は、
なんと2つのみ!!!


「米ぬか」「小麦ふすま」


え??クレンジングだよね??


はい!


ダブル洗顔必要なしの
クレンジングです!!



それなのに!!

米ぬかと小麦ふすま(小麦ぬか)だけ!!


それがこちら↓ ↓ ↓





{C36F20BB-2E80-4749-95D6-398A54AC7B4F}
『米ぬか酵素クレンジング』2.300円(税込)


(以下、ホームページより)
米ぬかに含んだ有益微生物が活性化することで、メイクや皮脂、汚れを分解できる特別な洗顔クレンジングとなりました。


皮膚常在菌のバランスも保ってくれるようです♡





中身はこんな感じ。
{FF0C5663-F17A-4FEC-A472-75CE7F6704B6}
〈このページの全写真の出典元/みんなでみらいをH.P


実際は、この写真↑よりさらに
木くずっぽいです(笑)


「いい香り〜♡」とは言えません(笑)
(わたし的には嫌な香りではないです。)



肝心の洗い上がりは???


良い♡♡♡



メイクは???

取れる!!!マスカラも♪


少量の水で馴染ませて使うのですが
私は木くず感が気になったので、
泡立てネットを使用し、泡で洗いました。


適量で泡立てネットを使えば
十分に泡立ちます!(←これも不思議!?)




洗った直後は、肌がキュキュっとして
メイクや汚れもしっかり取れた感じ。


そして!!

その後、1分もしないうちに
しっとりしてきました!!!
(米ぬかにはビタミンB2やE、セラミドも含まれてます♪)



その後のスキンケアも
浸透力が良い感じです♡



日頃から角質ケア(酵素洗顔)をしていた
私でも浸透力がアップしたくらいですから、

していなかった方なら、尚更その違いを
感じるはずですよ♪




結論!!
人にも地球にも優しい成分で
クレンジングもばっちり♪
お肌もしっとり♡



オシャレ感はないけど、
オススメしたい商品です♪



もちろん男性や子供さんにもオススメ!

良いかもしれませんね^^*




===============================


90分でお疲れ顔を解消したい方限定!!
『5歳若返り体験』モニター様募集中☆
〜ヘアメイク&耳つぼ『神門』リフトアップ〜


================================

ヘアメイク講師  星加みなこ



最後までお読みいただき
ありがとうございました!♡