クリスマス花


これはテーブルコーデイネートのサロンで一緒の

お友達がアレンジしたお花☆

すっごく素敵でキャンドルをこうやってアレンジしたら

素敵なんだなーって。もちろんテーブルも素敵

でした♪ ゴージャスなお皿とかアレンジじゃなくて

ワタシの好きなアレンジは簡単で素敵に見えること。

このアレンジもキャンドルやお皿は枯れないし

少しのお花で素敵に見せれるコーデイネートです♪

銀食器や洋風なアレンジは苦手でシンプルモダン

テイストが好きです、ワタシの先生はシンプルモダン

が得意な先生なのでよかったーって。

憧れは先生や丸山洋子先生のアレンジです♪

丸山先生は北野クラブsolaの空間も手がけていて

本当に好きなコーデイネート♪

あんな風になれたらいいのになあ・・・と思いマス。

お友達もみんな上手いので刺激になります。

頑張らなくちゃ~☆