★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



はじめましてニコニコ

笑顔コンサルタント☆ピースマイル代表の片桐麻妃(かたぎり まい)ですドキドキ


詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね目

http://ameblo.jp/happymaismaile/entry-10949349623.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-04

《権利じゃなくって義務です、義務!》

テーマ:ピースマイル
《権利じゃなくって義務です》
おはようございます(*^^*)

ピースマイル代表☆笑顔コンサルタントの片桐まいです。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか(^^;;

今日は、幸せでいる義務について書かせていただきますね(^ ^)


あなたも私も幸せになる権利があるんじゃなくって

幸せになる義務があるって、私は思います!

正確には、幸せでいる義務かもしれません。

自分が幸せじゃないと
人の幸せを心から祝福できないし

人に優しくもできないから。

人を羨んだり、妬んだりばっかり。

時には、そういう感情もモチベーション
なるかもしれませんが

羨んだり、妬んだりばかりだと
顔が怖くなっちゃいます(>_<)

そして、そんな怖い顔でずっと居ると
周りの人を幸せにすることができないの。

あなたの顔も私の顔も
自分以外の人が見てるんです。

いい顔(表情)してる人に接した時
それだけで、幸せな氣もちになりますよね♪

逆は、どうでしょう?

目の前の人に、あなたの顔は
良くも悪くも、すごい影響を与えてるんです^ ^

だからこそ、みんな幸せでなきゃいけないの。
権利じゃなくって、義務なんです!

幸せって、恋人がいるからとか
新婚だからとか
億万長者だからとか
大社長だからとか

そんなことは関係ないです。

あなたが幸せと感じられれば
いや、決めればいいだけですね(*^^*)

私は、10年前も幸せでした。
現在も、めちゃめちゃ幸せですし
10年後も、その先もずっと幸せです(^ ^)

何があっても、ずっと幸せって決めてますから。

だから、一生幸せなんです☆

誰だって、いろんなことがあります。

それでも、私は何があっても幸せでいる。
だから、いっぱい幸せを感じられます。

そして、何があっても笑ってやる。
と、自分と約束してます(^ ^)

ためしに、今日一日、何があっても幸せって
決めてみてください♪

そして、ニコニコしててください^ ^

あなたが幸せなら、
周りにも伝染します☆

それが世界中に広がったらって考えるだけで
ワクワクしませんか?

今日も明日も明後日も
ずっとずっと幸せでいましょうね(o^^o)

今日も、あなたにとって
笑顔テンコ盛りの幸せな日でありますように☆

いつも、ありがとうございます(*^^*)







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。