たませんアレンジ | Fun Style

たませんアレンジ

先日、ひさしぶりに「たません」を作りました~


$Fun Style


作ったと言っても・・・たまごを炒めてえびせんの上に置き、お好み焼きソースとマヨネーズをかけたものです。
これは前回作って気に入ってたんです。
ビールのおともにピッタリ!!

で、今回はアレンジしてクリームチーズと干しえびに青のりをトッピングしたのも作ってみました。
(向こう側にあるのがそれです)

$Fun Style


えびせんに干しえび・・・エビ好きの私にはたまりません~これもかなり好きでした(*^▽^*)
たませんよりクリームチーズせんの方が、より「つまみっぽい」感じですかね。



$Fun Style


美味しそうだねぇ~


この「たません」、けっこうボリュームあるんですよね。
(サンドイッチスタイルにしたんで更にボリュームアップ!)
お腹いっぱいになります。

そんな訳で、この日も米は食べずにあとはサラダとか汁もので済ませました。

あ、それとビール!

いつもはあまり飲まないんですが、休み前はビール率が高くなります。
(と言っても1本どまりなんですが)

飲んでる時は美味しくていいんですが、すぐ眠くなって1~2時間くらい寝ちゃうんで時間が勿体ないなぁ~なんて最近思うようになりました。

でもまた飲むんだろうな(;´▽`A``