シナモンロール&フランスパン | Fun Style

シナモンロール&フランスパン

先日シナモンロール&フランスパンを焼きました。

まずはこちら、シナモンロール。


焼きあがったばかりの画像です。

Fun Style


真ん中がブワ~っと盛り上がってきて変なバランスのもありますが、味は関係ないですもんね(^▽^;)




食べる時には上にアイシングをトッピング。

これが激甘なんですが、美味しいんですよね~


Fun Style

食べる時にレンジでチンすると、シナモンの香りがして幸せな気分になります。


このシナモンロールはデロンギで焼いたんですが、フランスパンはヘルシオで焼いてみました。


Fun Style


ヘルシオはハード系のパンがうまく焼けると評判みたいで、フランスパンも今までの中では上手に焼けたと思います。

焼きあがった時にパチパチ鳴る「天使のささやき」もたくさん聞けたし!


フランスパンは本当に難しくまだまだ気に入らないところはありますが、今までのオーブンでは天使のささやきはほとんど聞けなかったので、それを聞けただけでも満足です(^ε^)♪




Fun Style


私はこれをパンと思って・・・・・






Fun Style



ガブッと行きますよ~!!!







良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ