次の予約は来年かと思いきや・・・

既に12月の予約入ってましたアップアップ


酔っ払って記憶にないものの、手帳にちゃんと書いてありましたグッド!


ってことで、今回はブルゴーニュvsオレゴンワイン


相変わらず難しいことはよく分かりませんパー


まずは泡1本飲んでからのスタートですベル

とりあえずワイングラスのオンパレードキラキラ


今回は、白2本、赤4本の飲み比べです。


1に食♪ 2に食♪♪ ちょっと仕事・・・5におやつ♪♪♪


飲み比べても分かることは、好きか嫌いかって程度^-^;

そんな軽い気持ちで楽しんでますおんぷ


各ワインに合うお惣菜を出してもらうのに、その前に

既にこんな状態・・・

1に食♪ 2に食♪♪ ちょっと仕事・・・5におやつ♪♪♪


合わせるも何も残ってないので分かりませんあせるあせる


あまりにも残ってないので、もう1本赤ワインサービスで

出して頂きました音譜音譜


そりゃもう楽しいですチョキ


ってことで更にもう1件飲みに行って参りました音譜


何をしにワイン講座に行っているのか・・・

多分楽しいからですラブラブ


楽しいので来年も軽い気持ちでお邪魔しますニコニコ


でも、さすがに名駅からの自転車帰り道は辛かった・・・