前回に引き続き、またまた行って来ました『ステーキ橋本』 さん。

1時に行ったら全く並ばず入れました音譜


前回ステーキだったので、今回は唐揚げプレート(限定10食)

大盛りなのに580円というビックリなお値段ですキラキラ



ビッグサイズの唐揚げ3個、ご飯、ハッシュドビーフ、

スパゲティー、サラダ、とかなり盛りだくさんビックリマークビックリマーク
安さと量だけがポイントですひらめき電球


今回は2階の座敷でした。

が・・・


じゅうたんはシミだらけハートブレイク

そして角には髪の毛やらホコリやらがたまりっぱなしハートブレイク

色んなところがベタついてるし、空気も悪い感じ。

とっても不潔な雰囲気で息がつまりそうでした汗


前回のカウンターもキュンキュン詰めで落ち着かなかったし。


このお店がこんだけ流行るのは安いからかな・・・

飲食店には清潔感って大事ですよねDASH!DASH!


ステーキランチの時はまぁまぁな印象だったけど

なんだかとっても残念な結果でしたダウン

多分もう行くことはないと思いますパー