痛い時は素直にローション。 | セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

セックスレス解消します!もっと相手を愛して幸せになって下さい!

なんだか避けてしまっているセックスレスのカップルが、
60日でお互いを愛してやまない充実したセックスラフを
送る方法!もう気まずい思いをすることはありません!!

セックスレスの原因として、性行為中に
起きる性交痛があげられます。

要因の一つとしては愛液の不足です。

不十分なまま性交を続けると、
痛みを抱えたまま行なうため、
女性はだんだんと痛みから、
セックスを遠ざけるようになって
しまいます。

男性の前戯が不十分というのは
問題がいですが、体質や体調、
緊張、その日の調子によっても
濡れる加減は変わってきます。

また、年齢を重ねると濡れにくく
なるという傾向もあります。

また、男性側も問題を抱える
ケースがあります。

下手なのかな・・・テクニック不足?
気持ちよくないのかな・・・など。

自分を責めてしまうパターンや、
最悪の場合「不感症」などと相手を
責めてしまうケースもあります。

相手を責めるようなことは最悪の
自体を招きかねないので絶対に
しないで下さい。

では、どのようにしたら良いでしょう。

・・・

そう、解決策の一つとして
「ローション」を使ってみる
というのがあげられます。

人によっては大人のおもちゃの
部類に入れている方もいるかと
思いますが、普通に薬局で売っている
コンドームなどと同じ商品です。

変にみえを貼らないで、
必要なときは上手に使って
行きましょう。

濡れにくい女性も多いらしい、
痛くないように使ってみようなど、
できれば何気なく使用を促すと、
相手への優しさの配慮も感じられます。

痛くて嫌なものから、
気持ち良いコミュニケーションに
変えてあげて下さい。


本日も読んで下さってありがとうございます。