天然酵母で☆ネーブルのクルクルぱん♪ | La vie est belle♪

La vie est belle♪

趣味で、自家製酵母のパンをゆるゆる焼いてます♪パンやSweets、お料理、食べる事、作る事が大好きです(^-^)
  そんな手作り感いっぱいのブログへようこそです(^○^)/








こんばんは~ニコニコ


正確に言うと今日は、七夕ですねラブラブ


そぅ昨日は、ひとみさん のプレ企画に当選して、パンを頂くと言う超幸せな1日でドキドキ


お茶しながら、いっぱい女子トークできて、楽しくって、時間を忘れてました(笑)


ひとみさん、本当にありがとうございました~(≧▽≦)


ひとみさんからの愛情いっぱいのパンは、ゆるゆるり~とupしますので、


首を長~くして待ってて下さいね(笑)


ちびくま母ちゃんの


天然酵母で☆ネーブルのくるくるパン♪ 焼きました~♪


これ、恐れ多くも?(笑)ひとみさんに貰って頂いたの(笑)


そして…今日はお昼過ぎ迄寝て、エンジンかかるの遅い私でした(笑)




アーモンドプードルは、家にあった皮付きでのAPで、


牛乳がなかったので、コクだしにバニラビーンズを入れました(笑)


ちびくま母ちゃん、いつもちょこちょこレシピ変えて、ごめんなさい(^人^)


ネーブルじゃないけど、オレンジもちびくま母ちゃんのレシピで炊き炊き♪


ネーブルは国産だけど、オレンジは国産じゃないから、


念の為に、50℃洗いして、


でもって、間違って、手の内側に50℃のお湯をかけると言う。。。


どんくさ山です(^^;)




オレンジを載せると、一気に華やか~ドキドキ




こちらのペーパーストロー?はゆかりん から送って頂いたものですドキドキ


そぅ、いつもおされ~なコーデをされてますね~音譜


先々週~絶不調で、吐き戻しが頻繁に起こり、


ごはんも無理やり食べて、パンも中々、食べれなかったので、


食べ物ではないものを送ってくれました(笑)


有難いですねドキドキゆかりん、ありがと~ニコニコ


夏らしさいっぱいの気分で、普通のアールグレイもランクアップ音譜


いつも、ご訪問下さる皆さん、ありがとうございますドキドキ


来週は、ゆっくり皆さんの所にお邪魔しにいきたいな~(笑)


明日も幸せな1日になりますようにニコニコ