[ご感想]自信を持って前に進めます!!&本来の自分に戻れるような感覚です | 本当の自分を思い出し、喜びを生きる

本当の自分を思い出し、喜びを生きる

Aroma &  Healing  Salon Cosmos

 

 

GWに、 

♪幸せなわたしと出逢うアロマスプレー♪

をご体験いただいたMさんより、ご感想をいただきましたラブラブ

 

Mさんは、

輝くアロマスプレー(アロマリーディング&アロマスプレー作成)や、親子ワークショップにご参加くださっています音譜

 

 

♪幸せなわたしと出逢うアロマスプレー♪

 

親子関係や、学校教育でできた思い込みや

社会で生きていくために、自分を抑え込んだり、

偽ったり、無理にはしゃいだったりなどの、

後から作った自分から解放されて、

本来の自分を思い出していただくことを意図して

出生時ホロスコープと

Happy Lovely Aroma Teacher 茉叶♪の直感で

お作りするアロマスプレーです。

この意図はブログで公開していなかったですし、

お会いした時もお伝えしていなかったのに、

 

 

Mさんから

「本来の自分に戻れる様な感覚です。」

とご感想いただきました!!

 

また星読みも、

「色々なことが豊かに見れるようになり視野が広がると同時に自信を持って前に進めます!!とご感想いただき、モニター版の簡単な星読みでしたがお役にたてて嬉しいです流れ星

 

Mさん、モニター&ご感想ありがとうございましたキラキラ

 

ダイヤモンドお申し込み・お問い合わせはこちらダイヤモンド

 

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

 

Happy Lovely Aroma Teacher 茉叶♪さん

とても優しい落ち着いた印象の方です。

人を緊張させるような雰囲気が全くなく、それでありながら馴れ馴れしい感じが全くしません。

必要な距離感を保ちながらも、思わずこちらから色々話したくなるのは、茉叶♪さんの魅力だと思います

 

星読み(ホロスコープ)について

『あっなんで分かるんだろう』というのが一番最初に感じた事です。

普段から自分が感じているものだったり、自分のこだわりや、ふとしたときに感じる違和感が何故なのかが分かり腑に落ちました!

やはり自分を知ると、色々なことが豊かに見れるようになり視野が広がると同時に自信を持って前に進めます

 

♪幸せなわたしと出逢うアロマスプレー♪について

調合していただいたアロマスプレーをつけると、頭がすっきりとした感じになりました。

心がリラックスするのとは少し違い、穏やかながら深い部分に入っていけるようなイメージです。

どちらかというと私は建前的なもので鎧を着てしまうことがあるのですが、本来の自分に戻れる様な感覚です。

茉叶♪さん本当に有り難うございました!

また宜しくお願いします。

 

Mさん 40代

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

 

♪幸せなわたしと出逢うアロマスプレー♪

 

出生時ホロスコープと

Happy Lovely Aroma Teacher 茉叶♪

が選ぶエッセンシャルオイルでつくる

あなただけのオリジナルアロマスプレーです香水

 

ただいまモニター価格です音譜

 

ダイヤモンドお申し込み・お問い合わせはこちらダイヤモンド

 

 

Happy Lovely Aroma Teacher 遼香♪

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク