トレビーノ カセッティ206SMXをモニターさせていただいていますピンクハート

{0C5BA93F-B23D-4D1C-965B-71E684D3A12E}

こちらは、

時短・高除去カートリッジ搭載の蛇口直結型浄水器ですニコニコ

今では ご家庭でこういった蛇口に直接取り付けるタイプの浄水器を使っていらっしゃる家庭は多くなっていると思いますが、

この浄水器の大きな特徴としてはね、

なんといっても浄水量が多いということです♫

浄水量が多いということは、鍋にたっぷりのお水を入れたいときに、素早く溜めることができるということむらさき音符

忙しい主婦の方には かなりポイントになると思いますむらさき音符

除去できる物質もこの通り!しっかり除去しておいしいお水が使えます♫

{FCDD6C08-73C0-4DC2-95C5-D8EE5B3116B1}

中には本体とカートリッジ、

{84B8DE0B-F00F-45F7-9FEF-A111334B8EE7}

4つのアダプタがついているので 使っている蛇口に合わせて選びます。

{7E7B9B12-96CC-4301-8800-C047A0823ACF}

{D14ADE86-6417-46B4-B9AF-037529DCF3B6}

取り付けるのはすっごく簡単!

あっという間に取り付けることができます音譜

なんとこの勢いのある水量で浄水ですヾ(*´▽`*)ノ

{B022D4F1-04B8-44B4-9811-3054255EC282}


浄水にしたときだけ現れるこのデジタル♫

ここで浄水使用残量が表示されるのでわかりやすいですねクローバー
{7BFE3017-8751-40D5-923B-3F74BA35036B}

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート


東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中

東レ トレビーノ