ひかりみそ株式会社様より、

無添加 円熟こうじみそと、円熟こうじのおみそ汁
のモニターに選んでいただきました(﹡´◡`﹡ )ピンクハート

ひかりみそ株式会社さんは みそ が漢字なのですが、どうしてもこちらの→味噌の字しかなくてひらがなで書かせていただいていますが、

本来は こちらが正しいです↓

{54A7AD78-CF67-4EA6-9F8F-A10CAAAAB548}

じゃーん!モニターさせていただいたのは、こちらですヽ(*'▽'*)ノラブラブ

{53AEFBB2-DFAE-427A-82C1-75A1E5C124C9}

左 無添加 円熟こうじみそ 750g 580円

右 円熟こうじのおみそ汁 10食入り 320円

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

まずはこちらの無添加 円熟こうじみそピンクハート

{5F7DF63B-CD5E-415F-AF05-605CA8D25CB2}

有機栽培大豆100パーセント!

国産米100パーセント!

天日塩100パーセント!

の無添加のこうじみそです(*'∀'人)アップアップ

{F0D8F282-6663-4E16-8CED-AE960BDE5E2F}


つぶつぶ感を感じるお味噌です♫

{BF8C6F14-0F02-4EAD-9275-87505A688431}

これはお味噌のシンプルな味を味わいたい!とわかめと油揚げでお味噌汁を作ってみました◡̈♥︎

{0E39B23E-06B1-4DF7-BA60-FF492F78EA93}

さっそく飲んでみると、

すごくまろやかな甘みがあり、体にしみ込んでいくようにおいしい!

もう ずーっと飲んでいられるような優しいお味噌汁に仕上がりましたハート

わたしはいつも 赤味噌を使っているので、このおいしさは大発見!!

新しい世界が広がって嬉しいです(*´艸`*)ピンク音符

そして、

この無添加 円熟こうじみそを使用した生みそタイプの即席みそ汁がこの、円熟こうじのおみそ汁なんですよ〜(*^^*)v

{2DF021EF-35CF-4AC2-9831-3626BEC22C60}

こちらは、化学調味料を使用せず、昆布、かつお、煮干しの奥深い味わいの出汁をきかせてありますハート

4種類の具と、

{3FB2EF10-3C90-4931-B055-AAA5290884DA}

10食分のお味噌が入っていて、

{6617B48E-D10F-41F9-8733-99070EBD7923}

お味噌と具をお椀に入れてお湯を注ぐだけで本格的なこうじのおみそ汁を飲むことができますハート

{DFBFF99F-DAAA-4ED1-8512-FCA50E65ECCE}

{62303BDE-1C6A-4530-B134-82479A03DB68}

↑さきほど紹介した、自分で作ったおみそ汁にそっくりでしょハート

さすが、化学調味料を使っていないだけあって こうじみそのおいしさが 損なわれておらず、

とっても簡単においしいおみそ汁が作れます(﹡´◡`﹡ )

しっかりこうじのつぶつぶ感もあって 出汁の味がまたジワーっとしみ込んでくるおいしさ!

ここまでおいしい即席みそ汁ってあるんだねアップアップ

これからはひかりみそさんのお味噌も食卓にたくさん並ぶと思います♫

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいネニコニコ


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪