抜いても抜いても生えてくる雑草アセアセ

ずっと手で抜いているんだけど

すごーく疲れるし、夏は蚊に刺されまくるし。。で悩みの種だったんですよね(ㆀ˘・з・˘)

そこで今回、モニターさせていただいたのがこちらの「ネコソギロングシャワー」ですハート

{84FFDBB4-EB26-42D9-A5D3-7C34E65372A1}

こちらは、このまま雑草にかけるだけで根まで枯らしてくれる除草剤なんだよー(O´∀`K)bラブラブ

このネコソギロングシャワーのいいところはこちら↓

○シャワーのように液剤が出るので草にかけやすい

○すばやく枯らす即効性あり!

○その後6ヶ月間ほど効果が持続する

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

すばやく枯らしてくれるところも嬉しいし、その後約半年も効果が持続してくれるなら

一年に2回くらいでいいってことだよね(*´艸`*)ラブラブ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さあ!家の

抜いても抜いてもまた生えてくる雑草さんたちはこちらでーす!

{471A152A-B1A5-4CBD-9961-B9717BAAED7D}


ここに ネコソギロングシャワーをシャワーっとかけた3日後がこちらです↓

{15151840-78F5-4DD8-92CA-DD60060B6AE3}

シャーっとかけて日にちを置くだけで枯れてくれて

後は枯れた草を処理すれば あとは半年くらいほかっておけるこの楽チンさアップアップ

実は前に他の除草剤を使ったこともあるんだけど、

すぐに生えてきちゃってたから 除草剤ばっかり買ってないといけなくなるぞ、と辞めちゃったんだよね*

だから早くこちらを使えば良かったー!

シャワーで出るから使いやすいし、一本でかなり広範囲に使えるので

雑草に悩んでいらっしゃる方は ぜひ使ってみてください(O´∀`K)b


GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」