Suyatto ~ハーブの休息~をお試しさせていただいています(﹡´◡`﹡ )ピンクハート

{1F99D84F-1525-48D0-8E6E-D8B882946BCA}
クローバー500ml ○8,100円(税込)

こちらは、

24種類の天然ハーブと安らぎアミノ酸で心とからだの両方から休息をケアしてくれる飲料です*

【原料名】
レモンバームエキス、野草十七茶エキス(ハブ草、ハトムギ、ハマ茶、熊笹、ドクダミ、甘草、紅花、スギナ、アマチャヅル、柿葉、ビワ葉、ヨモギ、クコ葉、みかんの皮、オオバコ、シソ、グァバ葉)、カモミールエキス、ナツメエキス、ユリ根エキス、レモン果汁、ラベンダーエキス 、クワンソウエキス、バレリアンエキス、米胚芽抽出エキス、グリシン 、保存料(安息香酸Na)、香料(オレンジ由来)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

わたしはもうかなり前から眠りについて悩んでいるんですね。

最初は、ストレスや気になることがあるとドキドキして眠れないだけかなと思っていたのだけど、

そういうことがあってもなくても 眠れないことに気づいて、いつしか(今日は眠れるかな。。)と思うことでまた眠れなくなる。。

というグルグルとした思いがずっと続いています。

眠れてるときも もちろんあるのだけど、

基本的に
 
ベッドに入っても すぐには眠れずに布団の中で何時間もゴロゴロゴロゴロしているのが普通になっていました。

そこで、今回モニターに選んでいただき、Suyatto ~ハーブの休息~を寝ようと思う30分前にいただく。というのを続けてみたんです。

実はわたし、ドラッグストアで購入できる睡眠導入薬を飲んでも効かなかったという経歴の持ち主なので、

モニターに選ばれておいて全然効かなかったらどうしようと思っていたのですが。。

これ、少しずつ効果が現れてきています〜!!

瓶をよく振ってから付属のカップに25ml入れて、そのまま飲むか、

{FD1FBB70-8CDF-46DA-A2BD-C32FF8BF3DC7}

お水で割って飲むだけなのですが、

{37D164BC-359E-4DBD-84E3-7EE85C1FCC44}

たくさんハーブが入っているのにとても飲みやすく、からだにスーッと染み込んでくるような自然な味とこころをおだやかにするいい香りがします*

薬ではないので からだに負担もかからず、

飲んでから 少しすると ふーっとからだの力が抜ける感じがしてきて、

久しぶりに「さあ!寝なくてはいけないから今は眠くないけどベッドに入ろう」ではなく、

「なんか眠くなってきた。。歯を磨くのも面倒なくらいだ。。」という自然な睡魔がやってきてベッドへふわふわ〜っとした気分で向かう。

という昔の調子が取り戻せてきてるんですニコニコクローバー

わたしと同じ悩みを持っていらっしゃる方にはこれがどれくらい嬉しいかわかりますよね*

なにより ハーブって自然なものなので安全に休息をサポートしてくれるところが本当にすきですー!あいらぶゆーハート

さて、今日もさきほど飲んだので ふわふわっとゆるんできましたよー(﹡´◡`﹡ )

睡眠にお悩みのある方、ぜひ一度試してみてくださいね星空

初回ですと、40%オフでお試しすることができますヨ♫


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~


睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間