おとぎの国アイスムージーを飲んで1ヶ月ほど経ちますピンクハート

初めのレビューはこちらの記事を見てみてね↓
10日分ずつの個包装になっていて マンゴー、グリーンティ、ピーチ、バナナ、ストロベリーの味から選べるので、

その日の気分で好きな味を選べるため、飽きずに続けることができました(﹡´◡`﹡ )♫


{B542DD4D-9E5B-4C87-B769-E668F66D411F}


最初のうちはお水や豆乳で溶いて飲んでいたのだけど

最近は ヨーグルトに溶かして食べるスタイルがすきーピンクハート

好きなヨーグルトを器にとったら

その上にふりかけて(今日はバナナにしました♫)

{D9FA5FD6-818C-4A8D-82B5-6249BFB0C1EB}

クルクルかき混ぜたら出来上がりー♫

{029AC833-514B-42B9-947F-D44B26C8EAB8}

わたしはプレーンヨーグルトに入れて食べるのがすきです(﹡´◡`﹡ )♫

プレーンなヨーグルトに フルーティな味がついて すごくおいしいのピンクハート

置き換えダイエットにもいいし、間食したいなーって思うときに こうやってヨーグルトに入れて食べると

食べた!って感じがすごくして、しかも栄養がたっぷり摂れるので罪悪感もないんだよね♫

美容成分も配合されているので ダイエットだけじゃなく美容目的で摂取するのもオススメですラブラブ

ぜひチェックしてみてねニコニコ


おとぎの国ファンサイト参加中

「新!Iスムージー」