フルーティア モイスチャリングローションをモニターさせていただいています(﹡´◡`﹡ )ピンクハート

{A3ED1739-AACF-4362-B6AA-152E4AB4F042}

コロンとしたかわいい容器に入っていてテンション上がっちゃう!

こちらは、赤いフルーツのエキス

アセロラ果実エキス・ザクロ果皮エキス・トマトエキス配合の保湿化粧水ですハート

ザクロは明るく透明感の高いキメの整った肌に導いてくれ、

アセロラは糖化によるくすみや黒ずみを抑えてバリア機能もサポートしてくれます。


さらにこちらの化粧液に配合されているトマトエキスのリコピンはね、

通常のトマトの4倍の含有量があるんだって!

わたしはそれぞれ 美肌のために食べたい!と思ってる食材が使われているところにキュンとしたんだ♫

手に出してみると、

赤いフルーツの証!赤い色の化粧液ですハート

赤とはいっても この自然な色がいいなあ!

{02BCA8D5-A79B-4A0B-920C-193F5453330F}

香りがまた素晴らしくて

天然精油をブレンドしたいい香りなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱クローバー

しかもそれが強すぎず、ゆったりした気持ちにさせてくれるの*

トロッとしたとろみを感じる液なので 

写真の量だったらね、顔とデコルテまでしっかり伸びてくれます♫

一番感じた効果としては

決してベタベタせずすーっと浸透してくれるのに

その保湿力の高さがすごい!

気持ちよく使えるものって 保湿力は続きにくいなと思っていたのですが、

お肌のしっとり感がいつまでもぷるんと残ってくれていますニコニコ

夏は強い日差しを浴びちゃうから赤いフルーツのチカラでしっかり肌をケアしていこう!

ぜひぜひみなさんもチェックしてみてねクローバー


ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

赤いフルーツの力でうるおい満たす