カロリナ酵素プラスをモニターさせていただいています(﹡´◡`﹡ )ハート

{B60D167B-C5F6-4339-A016-DE2A3F626496}

こちらは

3種類の特許成分が配合されていて、強力にダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。

クローバーカロリーカットをサポートするリポサンウルトラ

クローバー恋するホルモンのレプチコア

クローバー増える働き・食欲をサポートしてくれるガーシトリン配合

さらに、サラシア・ギムネマの和漢植物と90種類の酵素も配合されていますドキドキ

1日に8粒を目安に飲むとね、8粒で450キロカロリーを吸着してくれるんだよアップアップ

例えばトンカツが食べたいとするよね?

そうすると、トンカツのカロリーが部位によっても違うと思うけど、例として486kcalあるとして

カロリナ8粒で吸着してくれる450kcalを引くと、残りは36kcalにしかならないんです!

これってすごいことだよね\(◡̈)/♥︎

原材料はこちらです↓

{6AB89429-BB54-4B7B-8B38-C69BBB174874}



特許成分が推奨配合量しっかり満たして入っているため、少し大きめのカプセルです。

{2BEE107C-4444-4E10-9299-2E6979FBF8EE}

わたしはサプリメントを飲み慣れているのでスルっと飲めますが、

飲み慣れてない方は一粒ずつゆっくり飲むといいよ♫

ダイエットしていても外食に誘われたらみんなはどうしてる?

わたしは断りたくない、そして

行ったらみんなに気をつかわせたくないし、ちゃんと食事を楽しみたい。

なのでそのときは ダイエットしてるなんて思われないようにしっかり食べるんだけど

帰ってきたら ああ、ダイエットのモチベーションが。。と思ってしまうんだよね。

楽しかったし おいしかったんだよ、でも それまでダイエット頑張ってたのに スタートに戻った気分になっちゃうの。

でもこのカロリナがあれば、

食事前に4粒~8粒サッと飲んでおけば、次の日体重に響いていないので、

帰ってきてから悩むことがないんです(﹡´◡`﹡ )


わたしは外食のときや、

今日はどうしても◯◯が食べたい!とどうしても食べたくてたまらなくなったときに飲んでおいておいしく食べるとか、

友達がお菓子を持ってきてくれたときなどにカロリナをサッと飲んだりしています。

カロリナがあるとないのとでは 気持ちが全然違うので ぜひみなさんも試してみてね♫

E!Choiceファンサイト参加中

株式会社ECスタジオ