代謝を高めてくれる『ほそ美茶 60g(30袋)』をモニターさせていただいています◡̈♥︎

{4A80B00A-1710-401C-B909-FB8D15B3958C}
こちらの一番の特徴としては、

今話題の「サラシア・レティキュラータ」が配合されているところです!!


サラシア・レティキュラータっていうのはね、

スリランカやインドで糖尿病に効くとされて、古くから薬として用いられてきた植物なんだってヽ(*'▽'*)ノ

糖の吸収を抑制し、ダイエットをサポートしてくれると今 大注目されてるんだよ♫

このほそ美茶にはね、その「サラシア・レティキュラータ」をメイン素材にして

さらに美容や健康に良いとされる杜仲葉、ルイボス、ローズヒップ、生姜など12種類の薬草がバランスよく配合されているんですピンクハート

開けてみてびっくり!ひとつずつアルミ包装になってるの!

{039A4141-C34C-4052-92FE-990A5105E340}

ひとつひとつ包装されてると思ってなかったからすごくうれしい!

これなら清潔でフレッシュにひとつひとつ飲むことができます♫

{CAA67D46-FE4D-44F7-A2F4-CAE27998252C}

中を開けてまたまたびっくり!三角ティーパックになってるのドキドキ

{9874F444-EE58-4580-95A0-710154ABF18A}

ティーパックになってるとカップに入れて お湯を注ぎ、好きな濃さになったら取り出して ポイッと捨てられるから面倒くささがなくて 続けやすいんです*

わたしは たくさん飲みたいから コーヒーポットに入れて飲んでいるよ♫

{6BF5D4FA-FAC7-4A45-A04E-3B99F0BE4031}

{F438E0DA-66D2-402B-8444-2D140334D11E}

ダイエット茶って飲みにくいのかと思ったら、すごくおいしくて からだが求めている味っていうのかな、

あったかくても さめても 冷たくして飲んでもすごくおいしい!

糖尿病に効くとして昔から薬として用いられてきたものだから 安心して飲めるし、

甘いものを食べるときだけじゃなく、炭水化物を食べるときも これを飲んでいると安心できるんだよね*

わたしは仕事に行くときは水筒に入れて、家ではご飯を食べたあとに飲んでいますが

毎日どんなときに飲んでもずっと飽きないで続けられています◡̈♥︎

飲んだあと からだがポカポカして少し動くだけで 汗が出てくるから代謝も上がってきたみたい!

ダイエットで食べ物を考えるのも大事だと思うけど、

いつも飲んでるお茶を変えるだけで サポートしてくれるのってほんと楽ちんです♫

ぜひみなさんもチェックしてみてね(*´艸`*)




森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)