プロハーブEMクリームをモニターさせていただいていますウインククローバー

{17A52655-9B78-4117-9773-473D8825D217:01}
140g 1,944円(税込)

こちらは、

ミツバチが作り出す天然の活性成分プロポリスを

日本で初めて化粧品化したプロハーブシリーズより、

家族全員で使える全身用保湿クリームです。



プロポリスは、みなさんもご存知の通り天然の抗生物質で、のど飴などにも配合されていたりしますよねクローバー

わたしはいつもプロポリススプレーという喉スプレーを常備しているんだけど、プロポリスってすごいよ!

喉がいがらっぽいとき、あれ?風邪かな?と思うときにはそのスプレーを喉にシューっとしておくと次の日には治っているんです!

なのでプロポリスには絶対の信頼を置いているのですが、

このプロポリス配合のクリームも使ってみてとても良かったので 

ここからレビューさせていただきますねヽ(*'▽'*)ノアップアップ

まず、クルクル回すタイプの蓋を取ると♫

{CC59C0F2-EDCA-425D-BEEA-2F9354701E34:01}

黄色のこっくりしたクリームがたーっぷり入っていまふアップアップ

わーい!プロポリスの香りがふわーんと香ってきて

こりゃ本物だ!!とワクワク!!

合成の香料や着色料は使用されてないので、自然な色とプロポリスそのものの香りダヨ(﹡´◡`﹡ )

{ED4E0320-A500-42F9-B0C0-930DFB28E5B2:01}

{58981E6D-A273-48CC-9B3E-B47A8E1C130E:01}

これくらいの量で両手、両腕にまで伸ばせるほど

どんどん伸びてくれます♫

最初は白っぽく伸びるんだけど、クルクルしながら伸ばしていくと透明に変化して

ピタッと肌に吸い付くようにベールをかけてくれますおねがいドキドキ

{BB960A01-0738-4D17-8803-3C85F1F432DD:01}

肌がすごくちゅるんとしてなめらかになってるのがわかるかな?

肌のキメがすごく整ってくれて、保湿力がすごいの!

乾燥してガサガサになってるかかとやヒジにもクルクル塗っていくと、しっとりやわらかな肌になってくれるし、

デコルテ~首に塗っておくのもポイントです!!

一度塗ると ほんとに保湿の持続性が高くてずーっと潤いが閉じ込められてるので、

わたしは1日1回これを塗ると 乾燥を感じずに済んでいます♫

このシリーズは他にも化粧水や美容液、日焼け止めなどが揃っているので他のも使ってみたいですクローバー

ぜひみなさんもチェックしてみてね\(◡̈)/♥︎


株式会社EM生活