【15名様】スーパールイボスティー冷え性、貧血の方限定 モニターキャンペーン! ←参加中

スーパールイボスティーのモニターに応募しました~ヽ(*'▽'*)ノアップアップ


スーパールイボスティーの詳しい情報

わたしはかなりの冷え性で みんなが暑い!といってる室内でも寒く、

夏に冷房がきいた室内にしばらくいるときには、

ちょっと失礼します。と外に出て日向ぼっこをしているというくらい すぐ冷えてしまうんです。

さらに、貧血気味で 普通に立っていたり 座っているときもクラッとくることもあります。

なので今回、こちらのルイボスティーモニターに応募したの(*'∀'人)♥︎

ルイボスティーはからだをあたためてくれて

しかも抗酸化力が高いから、いつも知らず知らずのうちに摂ってしまう添加物をデトックスもしてくれるんだってピンクハート

{9427AA6E-8253-4202-8A63-3A938B12248F:01}


こちらのルイボスティーは無農薬で安心して飲めるのがいいよね♫
{1DF09A20-80B7-4210-B54D-934411D4AA89:01}

当選させていただいたら 大きなやかんを新調して

毎日しっかり煮出して会社にも持っていこう♫

ぜひよろしくお願いしますピンクハートピンクハート