口臭ケアタブレット オーラルデントをモニターさせていただいています(*´▽`*)ピンクハート

{50AA919F-C50A-4818-A906-2246C49E2CD7:01}
クローバー1日一粒目安 30粒入り

こちらは、

口臭の原因となる菌や唾液力に着目した

注目の特許成分「オーラバリア(R)」が配合された口臭ケアタブレットですウインク


特許成分オーラバリア(R)ってなあに?っていうとね、

母乳や唾液中にもともと存在する抗菌物質の

「ラクトフェリン」と「ラクトパーオキシダーゼ」を組み合わせた自然由来の成分だそうです*

口臭などのお口トラブルを根本的に解決するためには、

原因菌と唾液力に同時にアプローチする必要があるそうなんだけど、

このオーラルデントなら、1日1粒舐めるだけの簡単さなのに、

唾液が持つ抗菌活性を高めて原因菌に働きかけ、

さらにニオイ物質を発生させるしくみに対して強いストッパーの役割を発揮してくれちゃうのヽ(*'▽'*)ノアップアップ

確かに年齢を重ねてくると唾液が減って口の中が乾いてきたりして

口臭してないかな?と気になったりするし、

食べた後にすぐ歯を磨けなくて 食べカスが口の中に残ってることで口臭がすることもあるもんねクローバー

このオーラルデントはね、クリアレモン味で

口臭ケアタブレットとは思えないすごく美味しいラムネを食べてる感覚で、

口臭ケアができちゃうところが素晴らしいです!

原材料名を見てみると、

ユーカリエキスやコエンザイムQ10、プロポリスエキスパウダーやビフィズス菌末も入っていますピンクハート

{94086A26-D2FD-44DC-B4F7-E23EC738F7D2:01}



{18D493EA-4F82-480E-BE29-50A5D7D61334:01}


届いてから10日ほど、毎日舐めていますが このタブレットのすごいところは

気になるときに1日一粒舐めるだけで すぐ口臭が気にならなくなるところ!

しかも舐めていても レモンのラムネを食べてる感覚だし、香りもおいしそうだから

口臭ケアしてるなんて誰にも気付かれないのですウインク

続ければ続けるほど さらに気にならなくなるそうなので これからも続けていこうと思います♫

ぜひみなさんもチェックしてみてねピンクハート


株式会社 京都やまちや