明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉をモニターさせていただいています◡̈♥︎

{3D412C83-ECF3-41A4-A500-3FBAEE023B02:01}

こちらは

美白有効成分<プラセンタエキス>が、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれるスキンコンディショナーですピンクハート


洗顔後すぐつけることでアルカリ性に傾いたお肌をすばやく弱酸性に戻し、

皮脂・テカリ・肌荒れ・お化粧くずれのない健やかな肌に導いてくれますウインク

{0AD41F33-4104-46B7-A536-90D1B933E1CD:01}

水色を基調とした容器とローズがかわいい!

保湿成分として認証機関認定済みのオーガニックローズ水が配合されていて、

手に取っただけでオーガニックローズのいい香りがふわーっと広がりますラブラブ

この香りすきー!

{8220A019-73C1-4BA8-BD20-E06CF732A809:01}

サラサラしたテクスチャーで、洗顔後の肌にスッと入っていきます♫

いい香りに癒されながら ハンドプレスしながら馴染ませていくと

すべすべとした均一の肌に整えてくれますウインク

わたしは今の時期、化粧水がなかなか入っていかないな、と感じるときに

このスキンコンディショナーをプレ化粧水として使っていますが、

これを使うと後から使う化粧水がぐんと浸透してくれるのでかなり助かっていますラブラブ

肌がつるっとなるので、メイク前にさらっとした化粧水を探している方にもオススメ!

ぜひチェックしてみてくださいね(﹡´◡`﹡ )


株式会社明色化粧品