今回ご紹介させていただくフェイスマスクはすごいですよ~~ヽ(*'▽'*)ノアップアップ

なんと、

医療用プラセンタ注射剤の【ラエンネック】製造メーカー日本生物製剤社が、

注射剤と同じ抽出技術で抽出した【JBPプラセンタエキス】を基礎化粧品に応用して配合したというフェイスマスクなんです!!

今回は、忙しい朝に、わずかな時間でしっかり保湿してくれる朝に使う【JBS Placental Mask Fresh Type】と、

贅沢な時間の中で、キメ、うるおい、ハリ、つや 全てが叶う、夜に使う【JBS Placental Mask MoistType】

の両方をモニターさせていただきました(﹡´◡`﹡ )ラブラブ

{ABDE2FCD-EC38-4441-95AD-FF8181BC440E:01}



まずは朝に使うタイプのJBS Placental Mask Fresh Typeからレビューさせていただきますね♫


{F1400A2D-231C-480A-B62E-DFB438C711D9:01}

朝にこのJBSプラセンタエキスが配合されたフェイスマスクを使うというのは、かなり贅沢ですが、

使ってみて ウオー!と声が出てしまう確かな潤いを感じました!

JBSプラセンタエキスの他にも、

アルゲエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naといった、

JBSプラセンタエキスの効果を高める相性の良い美成分が配合されています。

{EA443119-FE8F-42C5-8BED-C1C644ED54B2:01}

フィット感のあるレーヨン素材になっていて、

成分は10ml黄色い花 と多すぎず少なすぎずの配合量です。

あまり成分量が多すぎると肌がベタベタになって、メイクする前に一度 拭き取らないといけなかったりするので、

ほんとにこの量ってちょうどいいな、と感じました♫

{72938C02-7BA2-401F-A164-A0863753580B:01}


マスクを取ったあとの肌は、ちょうどよい潤い感で、

メイクのりがすこぶる良いです♫

ファンデーションがピタッと吸い付くように乗ります!

そして、夜はモイストタイプを使います◡̈♥︎

{69E1720D-FCC0-4A27-B449-70C801031DE7:01}

こちらは、15mlで青のタイプより5ml多い配合量です。

JBPプラセンタエキスの他、

3種のコラーゲンと、3種のヒアルロン酸が配合され、きめや潤い、ハリ、ツヤなど全てが叶う贅沢なマスクになっていますピンクハート

{A8FD3015-ECCE-41D2-830F-7E556EA8DA7A:01}

こちらはコットン素材になっていて、レーヨン素材より厚めです。

{72E922C5-A2A5-44A0-964A-DBF05B12DA19:01}


マスクを取ったあとの肌は、しっとりもちもちとした気持ち良い手触りになりますラブラブ

まだエキスが肌にヒタヒタと残っているので、ハンドプレスしていくと、

しっとりもちもちからプルンとした手触りに♫

今回、朝と夜、五日間モニターさせていただきましたが、

さすが医療機関専用のプラセンタだけあり、匂いが全くしないことと 効果の高さにはびっくりしました(o'∀'人)アップアップ

プラセンタって 今ではエイジングケアに欠かせないものだという認識ですが、

品質が確かなものを使うことって大事なんですね*

ぜひみなさんも医療機関専用のプラセンタをぜひ体験してみてくださいネウインクむらさき音符

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中

JBS Placental Mask 正規販売 楽天市場店